ハンドライフルのマコちゃん

必要なお金2……あった方が良いかな?


1.標 的

……射場に古標的があれば、とりあえずはそれを分けてもらえば良いので、「絶対に必要なもの」には入れませんでした。

金額 → 250枚で3,000円くらい、1,000枚まとめると9,600円くらい。一枚あたりだと、9.6円〜25円となります。



2.耳栓またはイヤープロテクター

……弾が出る時の大きな音からお耳を守ります。

金額 → スポンジみたいなやつは百円ショップで買えます。しっかりしたスポンジだったり、素材がシリコンだったり、衝撃音によりバルブが閉まるようになっていたりと、性能が上がると200円〜4,000円。ヘッドフォンみたいな形のイヤープロテクターは2,500円〜3,500円くらいです。



3.マッチケース

……一度に100発の弾を並べて入れられるケースです。

金額 → 1,000円〜2,500円くらいです。

inserted by FC2 system